Profile

Profile
本名
木内愛美
ニックネーム
マナミン&愛美ちゃん
性別
女性
血液型
A型
生年月日
1993/8/14 (23歳)
職業
役員・管理職
現住所
日本 東京都 品川区
出身地
日本 神奈川県 横浜市
自己紹介
こちらのProfileでは愛美の趣味を公開したりインタビューに答えてます

Interview

Q. 趣味は?

A. 【画像制作】【モデル】【アプリ制作】【ブログデザイン】

Q. 3サイズは?

A. B83(C) W58 H84

Q. 下着の所有枚数と好きな色を教えてください

A. 33枚所有【好きなカラー】は水色と白が好きです

Q. SEXは年間で何回ぐらいされますか? また好きなプレイ 体位はなんですか?

A. 平均すると10回くらいで【69】が好きで【バック】から攻められるのが好きです

Q. 私服はどんな感じですか?

A. 2015年は【デニムのサロペット】が多いです^^

Q. パソコンはデスクトップ派?ノート派?

A. デスクトップは2台あるけどノートが好きです

Q. 他にサイトとかはやってますか?

A. 【Sexy系のFC2】【Ameba】【twitter】【YouTube】【Facebook】

愛美とひかりさんのYouTube Channel




スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。